ふとん

だいすき〜

こぐまの大好きな場所はふとん!

一人プロレスしてよし、トイレしてよし(T-T)、お菓子を運んで陣地にしてよし、
そして、もぐってよし!!

トイレはね〜〜〜〜〜〜〜、ほんっっっとに困るんですわ、こぐまさん!!ふとん敷いたとたんに、待ってましたぁ〜!って顔してダッシュしてきて、しゃーーっって・・・。
ひどいよ・・・・
今から寝ようって時にこれをされるつらさ・・・。ほんと、こぐまが来て、洗い物が増えましたわ。睡眠時間は減っていきますがねぇ〜!

写真はもぐってほりほりして嬉しそうなこぐまっち。

最近ちょっと忙しくしてたから、相手する時間が少なくって、家にいる時間も少なかったし、もーしわけない、と思って、こぐまの顔がまともにみれなくなってきた。
なんか寂しそうに見えたり・・・。ごめんよぉ。
でもこれって罪悪感の見せる幻覚??