ロミオとジュリエット?

ああ、ロミオさま???

郊外の病院に、彼のおばあちゃんのお見舞いに行って来た。もちろんこぐまも一緒よ〜ん♪
その病院に、放し飼いのシーズーがいた。ちょっと汚かったけど、山の中にある病院なんで、よく走り回ってるのかな。


こぐまの友達になってもらおうと、こぐまを連れていくと、えらい気に入りようで、ふんふん言ってる。
彼が、「いかん、おかされる〜〜〜(←アホ)」とまたすぐにこぐまを抱っこ。
またか・・・と思った私。
でも確かに、シーズーは男であった。


そのあと、車に戻ると、ずっとついてくるシーズー君。
車に乗っても、まだ外でドアをかりかりしてる。
しまいには、出発しても、500mくらいおっかけてきたよ〜〜〜〜!
彼が言ってたこともあながち嘘じゃなかったかも^m^;


その時に撮った、ロミジュリ状態の二人。


でも、こう見ると、ちょっとかわいいよね?(笑)