オリンピック公園デビュ〜

オリンピックってなんだろな〜

お散歩デビューから一週間。
平日は二人とも昼間家にいないので、夜散歩くらいしかできない。それも毎日じゃないし・・


と、言うわけで、週末はその分を取り返す勢いで動き回るぞ〜!
今日はオリンピック公園に行って来た。土日はインラインスケートをする人、散歩する人などであふれてる。わんちゃん連れももちろんたくさん♪

楽しそうにおさんぽしてたけど、急ブレーキもたくさん。ちょっと段差があったり、マンホールがあったりすると、ぐっと踏ん張って動かないこぐま。
「おいでおいで」って掛け声をかけるとなんとか来るけど。
もうすでに、リードのひっぱり癖がついちゃってるんじゃ・・・あう〜!こんなはずじゃ・・・。どうしたものか。

しばらくしたら、おもむろにちーっとおしっこした・・。
っていうか、初散歩の時も原っぱでちーっとしてたし、外ション(^^;)には抵抗ない様子。大きいほうはまだしたことないけど。

相当広い公園なんで、ぐるっと一周して、帰る道では、なんにもないのに、やたらブレーキをかけてて、何かな〜と思ったら、どうも疲れちゃったみたいで、足にからみついてきて、抱っこを要求された。
ちょっと飛ばしすぎたか^^;

やっぱり疲れたみたいで、同じく疲れた私と(体力なし・・・)、帰った途端1時間ほど昼寝したこぐま。寄り添ってきて、かわいかった〜〜〜〜。こうなると、バリカンカット、成功だったかも・・・だって、寒いせいで、やたらと擦り寄ってきて、かわいいから(笑)