夜散歩行ってきたよ〜

ダルメシアン?

近くの公園に行ってきた〜。
そしたら、カフェオレっぽい色のトイプーちゃんに会った。やはり顔ばりちゃん。すっごくこぐまに興味を示してて、来ようとするんだけど、こぐまは私のうしろにまわっちゃった。
わんちゃんのお友達を作るいい機会だと思ったんだけど、彼が、そのトイプーちゃんにびびったのか(ほら、もともと犬に慣れてない人だから・・・)すぐにこぐまを抱っこしてしまった。
いやいや。
過保護はいかんよ。

だっこしてても、ずーっと近くに来ようと必死のプーちゃんで、周りの人の笑いを誘ってたよ。^^
ご近所さんみたいだったから、また会えるかな〜〜。


ところで、この写真だとわかると思うんだけど、背中に、スポットが・・・。
毛がもつれてたところなんだけど、トリマーさんによると、もつれが原因で、新しい毛が生えてこれずにいた部分だそうで。で、その期間が長いと色が変わっちゃうとか。


これを教訓に、毎日かかさずブラッシング、実行中なり。