ほりほりほり〜

なんか運ぶもんないかな

数日ごとに新しい趣味をみつけては夢中になるこぐまさん。ちなみにこれまでは、運びごっこ、シャワー室探検、見えない相手と戦う、など。ちなみに全て、今も毎日ではないけどやってる。

昨日からの流行は、床ほり。
ほりほりほり〜〜っと両前足で床を掘ること1分。飽きたのかな〜、と思ってみていると、また場所を変えてほりほりほりっ。
実家のうさぎにそっくり!!!
なんだか、頼りなげな前足でほりほりしてるのがかわいい。

ちなみに、人間の手を噛む流行りは一向にブームのさる気配なし!

ほりほり中写真はまだ撮れてないので、写真は運びごっこをしてる時の、運ぶものを探してるこぐま。