お宅訪問〜♪

これからの季節1mmはこたえるわん

トリミングしてから、一番変わったこと。
それは、こぐまが、自らキャリーに入って寝るようになったこと!!


前は、キャリーに閉じ込めて(^^;)寝てたからか、キャリー嫌いだったもんね。
それが、トリミング後は、寝る前サークルにいれると、自分からキャリーにさっさと入っていくんだもん。びっくり。
相当寒いってことだろっか^^;

こぐまがキャリーにおとなしく入ってる様子なんて、しかも、まだ電気が明るいうちなんて、今までからすれば、奇跡!なので、サークル全体と一緒に写真を撮ってみた。わっかるっかな〜〜。

・・もっと写真が大きく出る日記がいいなぁ・・・・・・・・・