シャンプー

洗ったよぉ・・・

人が見てるとちゃんとトイレするんだけど、一人の時とか人がちょっとシャワーあびてる時なんかはいまだに床におしっこするこぐま。

今日はおしっことガムででろでろになってたので、シャンプーを久々に決行!

シャンプー自体は逃げるものの、鳴かなくなった。
おもしろいのはドライヤーする時。ドライヤーの風を必死で食べようと(?)するのだ。が〜!って風をあてると、あうあう噛もうとがんばってるの(笑)。うける〜。
食べたいのか?!
敵だと思ってるのかな〜〜〜


ところで、シャンプーすると、ほんっとに薄毛!!と思う。
足なんて、鶏がらみたい、じゃなくて鶏がらそのものだよーTT
もっと毛が生えてくるといいね・・・
うちのお父さんに薬かしてもらおっか。