足伸びた?

すらりん!

めずらしく横すわりしておすましなこぐまっち。なんか・・・・足、長くなったよ〜な。前ってもっと短足だったよね?
もともとプードルって足がすらりと長いコ多いように思うし・・・こぐまもそうなってきたってことかな。こぐま、いつのまに〜。毎日見てると、この写真みるまでは気づかなかったなぁ。
しかし、体重のほうは、毎日見ててもわかるくらいに増えてきてるはず!持つとずっしりしてきたもん。というか、最近本当によく食べるようになったから♪お腹なんか、ぽっこりしてて笑えるくらい。
こぐまって後ろ足のつま先だけ真っ白。近いご先祖様に真っ白プーちゃんがいたのかな〜。

早くお散歩したいな〜。最近、ほんとに狭い家の中だけじゃ足りなそう。カットも〜〜〜。けど生粋のプーカットにされそうだな〜、韓国じゃ。街を歩いてるプーちゃんもみんなそうだし。あ、でも一匹だけ、レッドのコで、テディベアカットじゃないけど、バリカンを全く使ってないコ、いたなぁ。毛の質感が、ほんとにドレッドみたくくりくりだった。というか、ドレッドそのもの。・・・・・プーちゃんだったんだろっか。やたらなつこくって私がしゃがむと、膝にぽん、って両前足をかけて、かわいかったな〜〜。