陣地2

ポストイット噛みごたえたまらん〜

最近こぐまは遊び好きになってきた。
動き全部が遊んでる感じ。

私が立つと、ついてきて、足にかぶりつく^−^;どうも、パジャマのすそのひらひらしたのが噛みたくてしょうがないみたい。噛まれるのはごめんだけど、両腕(両前足か・・)でしっかり私の足をつかまえようとするのが、ちっちゃいのにかわい〜といとしさ倍増。^^;

あと、最近は、トイレ以外にも、クッションが(人間用なんだけど・・)陣地パート2になりつつあって、そこにせっせとおもちゃを運んでる。特に、PC机(椅子の必要ない低いもの)のふちに手をかけてたっちして、そこにあるもの何でもかんでも持ってくのが今の趣味!!ペンから、領収書から、ストローから、片っ端から口の届くものは全部運んでく・・・。ま、噛み噛みして危なそうなものは、こぐまが楽しむ余地を与えず没収だけどね〜ん。
さっきは、PCのマウスに必死でトライしてるし!(笑)
いくらなんでも、重いし、でかいし、ムリだよ、こぐまん。


ところで最近はどんどんトイレの成功率が上がってきてる!
色々アドバイスくださったプーの先輩方、ありがとうございましたT−T
まだまだ失敗はあるけど、前に比べたらよくなってきた〜〜〜〜〜。
特に、おしっこしながら、こっちをちらりんっと見るのがなんともかわいい^^
トイレの成功率とともにうなぎのぼりの親ばか度。^^