一人が好き?

たのっち〜〜〜〜!

つい2日前はあんなに甘えっこだったのに、昨日から妙だ。物影に行って一人で過ごす時間がみょ〜〜〜〜に長いのだ。
いつもは、お昼ねの時だって夕寝(?)の時だって私の横か、せめて、私がいつもいるリビングの机の下とかに行って寝てるのに、昨日から、隣の寝室の、物陰(私がPCしてると見えない場所。)に行って寝てる。
しかも、熟睡してて、側まで行って「こぐま!」って言って、こぐまが気づいても、行こうか行くまいか・・・うーん、めんどくさい。。。って感じがありあり。

一人で過ごすのが上手くなったって思えば嬉しいんだけど、なんかあれほどまとわりついてきてたこぐまが急に遠くで寝てるのもちょっと寂しいよ、こぐま?

私はPC、彼はTVを見すぎなのかなぁなんて思って、今日は一生懸命遊んであげちゃった。^^;
写真は、携帯ストラップをがじがじして遊んでるとこだけど、動きが早いからカメラがついていけない。早い動きも撮れる高性能カメラ・・・・欲しくなってきてしまう。高いんだろ〜な〜。