おなかが〜

こぐまだよ〜。顔がどこかわかるかな・

今日も一人、洗面所の前できゅひ〜ん(入りたい〜)とドアに向かってないてるこぐま。

ところで、家について、こぐまのサークルをみると、うんが散らばって悲惨なことに!!きちゃな〜〜。こんなの初めて。見ると、かたそ〜で黒いのだ。(汚くってすみません-_-;)やっぱり急に半分もフードを乾燥のままあげたのが悪かったんだ。反省。
そのあとまたしたんだけど、それは正常。これはきっと、今朝の分だろな。今朝は、昨日力んでたから、また全てふやかしたのに変えたから。

うん話はこれくらいにしてU・.・U。。。

最近のお気に入りが私のヘアブラシだというのは前にも書いたけど、最近はそれを、せっせせっせと自分の陣地(トイレ)に運んでくれてます。さっき見たら、うんの真横にあったよ〜〜〜〜〜〜。
こぐまのおかげでタオルはもちろん、布団カバーやらはてはブラシまで、洗い物が一気に増えたなぁ。

あれ?気づけばまたうん話・・・。今日はこの話しか出てこなそうなんで、このへんで。

写真は、私の足の横でだんご虫してるこぐま。