フード、移行中。

おぱよ〜〜・・ふにゃふにゃ。

今日はなんか甘えっこだった。私がPCを使ってると、普通は適度に側にくっついてくるのに、今日は密着(笑)。足にあごのせてた。私が床に寝転がって雑誌を読んでたときは、両腕の間に入ってきて、毛づくろい始めたし。かわいいぞ・・・。
土日、長い時間一緒だったのに、今日は留守番タイムが長かったからかしらん。

フードは、昔に比べたら嘘みたいにたくさん食べるように。規定の量も一瞬で食べれるように。まだ、お湯ふやかしフードをあげてたんだけど、今日は固いままのをあげてみた。前は噛めなくってだしてたけど、今日はがりがり食べれた!噛む力も強くなったのね〜〜。だけど、急に固いフードに変えるのは心配なので、半分は固いの、半分はふやかしたのにしてみた。どちらもぺろり!!

が、しかし、そのあとのうん、いつになく力んでた・・・^−^;時間かかってたし・・。ちゃんと出てたけどね。うーん。ゆっくりゆっくり変えていこうかな。

写真は寝起き顔です。