今日のこぐま。

ぐーぐーーーーー

今日は病院に行く予定で、事前に、何時までやってますか、と電話を入れたら、「今日はおやすみです」だって。えー。じゃあ、なんで電話に出たんだろ?
しかも、先週は日曜日に行ったんですけど、って言ったら、普通日曜日はやってませんけど、だって。・・・。おかしい!しかも、来週の日曜も予約入れてるのに?!謎すぎ。

というわけで、耳そうじをまぬがれたこぐまっち。

真正面から寝てるところを撮ると、目がなくなってきた〜。
人間の私より、よっぽど毛ののびがはやい!

トイレは結構成功率が上がってきた。褒め褒め作戦、きいてるかな?!

あと、最近のお気に入りは洗面所。中に人がいない時でも、隙を見ては探索にでかけてる。でも何があるかわかんないし、ドアはなるべく閉めるようにして、妨害してるけど。そしたら、ドアの前できゅひーん!だって。そんなに入りたいの?!