早起きこぐま。

レスリングたのち〜。噛み技炸裂中!

うちはいつも7時15分に起きるんだけど、こぐまが絶対にその前に「出してぇ〜〜」と催促する。大体毎日6時30分くらい。ひどい日は5時台に騒ぎ出したり。
やっぱりまだ仔犬だし、おしっことか長いこと我慢できないと思うので、出して、トイレさせて、そのあとは部屋に放してる。(こぐまのサークルは私たちの寝室にあって、一緒に寝てる。)でも、朝から、超超超ハイテンションのこぐまは、布団(ベッドではない。)の周りを走り回って、じゃれて来る。で、恒例で、髪の毛を噛む。・・・。
せっかくおしっこもちゃんとトイレでできたんだし、いい子だったね〜、という意味もあるから出してるんだけど、出したが最後、寝れない〜〜〜〜。

成長するにつれて、人が起きるまで待てるようになるのかな?

写真は、テディベアのぬいぐるみと格闘中のがうがうこぐま。