食いしん坊になってきた。

むふ。この場所はゆずらないわん!

なんか、こぐまの睡眠時間が減ってきてるような・・寝てるかご飯食べてるかだった、来た当初に比べたら、活動タイムが明らかに増えた!!おもちゃでがうがうするのを覚えたから楽しくなってきたのかな?
がうがうタイムと、寝てるのと、お部屋探索と、私か彼の横にくっついてくるのと、なんか、生活が多様になってきたね。

こぐまにはまだ、お湯でふやかしてから冷ましたフードをあげてて、そのせいで、私がガスレンジのあたりに行くと、ご飯!!とわかるようになって、きゃんきゃんほえるようになった。
ご飯食べ終わったあととかでも、私がお茶沸かしにたったりすると、きゃんきゃん言ってるし・・・急速に食いしん坊になってきてる^−^;?やっぱり飼い主に似るんだ・・・。