今度はおすわりで前にすすむ!

しらんしらん、私寝るわ〜

数日前は、洗濯機の前で見事な(?)後ずさりを見せてくれたこぐま。

今日は、おすわりの体勢でずりずりと前に30cmくらいすすんでた。
かわいいーーー、


けど、ちょっと待て!?
もしかしておしりが痒いの??

おしりを見てみると・・・ビンゴ。
ここ数日ちょっとウンが軟らかくなってて、おしりにちょっとついてたみたいで、
それをずりずりして拭いてた!!!^^;
うぎゃー、うちの床は君のトイレットペーパーではないのだよ、こぐま。

しかも、ちゃんと前に進むあたり、自分のファーは汚さないぜ!なんていう思惑があったりするのか?!?!
あなどれん・・・。

今日から、ウンのあとは、しばらくおしりを洗わせていただく!