病院で最終チェック!

ぼさぼさ最高潮。

2週間前に、最後のワクチンをしたので、今日はそのチェック!
何故か注射を二本した(←わかってない・・・)あとに、採血。
血を採る時は、悲痛な泣き声を出してて、思わず顔を見合わせた私たち二人・・。


結果、ワクチンはちゃ〜んときいてるそうで。よかったよかった。
2週間ごとに通った先生とも、しばらく会わないだろうなぁ〜、何もない限り!

早くトリミングしなきゃね〜〜〜〜・・・と先生にも言われる。ぼさぼさですからねぇ・・。

ちなみに体重は1.96Kgに!育ったね〜^^
体も結構しっかりと、大きくなってきた♪

これで散歩OK!!!
今日は疲れただろうし、散歩は明日だね〜。第一、つまらないケンカのため、ふて寝したりしてて、でかけるのが遅くなって、病院を出た頃にはもう外は暗かった・・・。ふぅ。