再び韓国へ〜。

これが・・・!

夜9時半くらいに、リムジンバスにて、ロッテワールドに到着。
そこへ、彼とこぐまが一緒にお迎えに来てくれた〜。
こぐまは、すぐに気づいてくれて、かばんの中にいるのに、しっぽを振ってるのがわかるくらいぶんぶんと喜びを表現してくれた♪かわいいよ〜〜〜〜〜〜〜〜。


嬉しかったんだけど、荷物が、でかいのが二つ・・・。二人とも、重い荷物をひとつずつと、彼はさらに小さなかばん、私はこぐまが入ったかばんを持って、家に帰る。

おうちでは、また、ひとしきり歓迎のセレモニーをこぐまっちから受ける。そのあとは、待ってましたのおみやげ〜。
中でもうしのひづめにメロメロのこぐまさん。
良かったね〜〜〜〜〜。と見ていた私。


が、しばらくすると、なぁんか、くさい。
ひょっとして?と思ってうしのひづめを嗅いでみると、
 。。。くさっっっ。
なんとも言えないくささなのだ。
ついでに、こぐまの口までむわっと臭くなってるし・・・・・。
私は、こぐまも大好きそうだし、いいかなって思ったけど、あまりの匂いに、彼からひづめ禁止令が・・・T−T
とりあえず、ひづめについた汚れを乾かそう、とベランダに出した。ひづめがなくなったのに、探し続けるこぐまさん。相当好きなんだね〜〜〜〜。うぅ・・。
長いおでかけの前とかにあげるからね。って、いつも長い留守番だよね。でも、これ食べたら、すぐに彼にお風呂に入れられちゃうよ。うーん、やっぱり、スペシャルな時のみとしましょう。
 ・・・口だけ洗ったら・・・だいじょうぶかしらん?だめかな〜〜・・

とりあえず、大歓迎してもらえたことにうきうきの、再会の日でした!