日本二日目:ペットのコジマ〜

白いほう、すきぃ〜〜!

今日もまず目指すはペット関連ショップ〜。
ペットのコグマならぬ、コジマへ〜。^−^;


なんとか家から歩ける距離。そこのショップは始めてだったんだけど、結構充実してた。前もコジマにはよく行ってたけど、別の店だったし、うさぎグッズを買いに行ってたからなぁ。やっぱり違ってみえる。

ショーケースに入ったわんちゃん実に20匹!すごい。
ほとんどはチワワで、あとは柴犬、シーズーなど。なかでも、鼻がぺちゃんっとしながら、上にくいっと上がってるポメラニアンにやられる・・・ミニきつねにしかみえな〜い!!
ミニ熊、トイプーさんは一匹もおらず・・・残念!


お洋服では、フリース素材のセーラー服が目にとまったけど、「洋服着せるのお〜〜〜」と非難のまなざしの母の前に断念・・・自分で作ったやつのほうがいいよ!とも言われる。
おもちゃは、ゴムでできてて、ぽんぽんバウンドするボールと、組みひもみたいな状態のボールをゲット!

ソウルに帰ってからこぐまにあげると、組みひものほうは、噛んでも口に丁度合って楽しそうだけど、ゴムのほうは、意外にも不評・・・。っていうか、このゴムボール、やたらとゴムくっさいから、そのせいかな??

あとは、新宿までまた出て、今度は自分の洋服を見た私でした。へへ。