日本初日:グリニーズ

これな〜に?

初日、日本へ着いた途端、早速お買い物!
台風が来ていて、帰ってくる飛行機が、足を踏ん張るほど揺れたけど、京成線も動いてたし、そのまま日暮里経由で新宿へ。
目指すは伊勢丹

まず、6階(だったかな)のフィフィロメを見て、うわ〜ん、高いのね〜、とため息。
半年前かなぁ、おうちにパピヨンがいる友達と見に行った時は、まだ自分とこにわんこがいなかったから、「あ〜、リーガリーブロンドのわんちゃんが着てるやつね」くらいにしか思わなかったけど、今は憧れのまなざしになっている私。

地下二階に行くと、結構わんこ物が充実してて、とりあえずグリニーズを買ってみた。
あと、気になってた、デンタルコングも。

なんか、今まで全然見てなかったコーナーを見るようになって、世界が広がったし、おもしろいし、
生活変わったな〜〜〜、と思った。
こぐま中心にね^^

*写真はソウルに戻ってからこぐさんと撮ったものです。