アピールですか?

あっぴ〜〜るっ

私がPCしてると、とことこやってきて、顔の真下で、じーっと私を見上げることが増えた。それがなんかすっごい期待が込められた視線で・・^m^
遊んでってこと??


おすわりまでして、いい子ちゃんなこぐまになってる。


最近がうがうでちょっと嫌だったことも忘れて「よぉ〜し、あそぼっかぁ!」と幸せな気分に♪なんかどんどんわんこっぽくなってってる?!って、わんこなんだけどさ。


あと、小首をかしげるのも覚えてきたみたい。よく、プーちゃんサイトで、首をかしげるのがかわいくてたまらん、って書いてあって、実際写真を見て、か、かわいい・・・・とよだれ垂らしてみてたから、こぐまもついに〜〜〜〜〜〜〜、と嬉しいよ。



やっぱり、大運動会したり、大興奮したりって、運動量が足りてないのかなって思った。サークルに一人で閉じ込められてる時間が長いのと、体が成長してきたのに、お散歩に行ってないのとかもあるんだろうなぁって。それともただたんにやんちゃざかり???

1週間後に最後のワクチンだからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。そしたら早くお散歩いこうね!!あと、目のまわりの毛も限界になりそうに長いね・・