一人大運動会

がうがうがうがう

なんか最近、ほんっとに激しい・・・・・・


寝る前くらいの時間に一人大運動会を開催して、それがすんごい興奮の仕方で、部屋中を行ったりきたり、私の周りをぐるぐる回ってみたり。しかも超高速。写真に撮るなんてムリなり。撮ったところでフレームにも入りきらん。
ずっとがうがう言ってて、おもちゃを噛んでみたり、私の足を噛んでみたり、勢いあまって壁にぶつかって、ごんっって音がしたり・・・・。

これって普通なの?!
意味もなく急に大興奮しだすところが・・・・・・なぞ。

ふとんをしくと、大興奮しだすような気もするけど・・・・・・。


抱っこして絶対動けないようにして、5分くらいすると落ち着いてくるんだけど・・・。


あと、最近忙しくなって、一人の時間が長くなって、
一人の時間が長ければ長いほど、興奮の度合いがひどかったり、うれションも日常茶飯事になるし、
あと、せっかくよくなってきてたトイレ、すごい失敗するようになった・・・・・。


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
どうしよ・・・。
ちょっとしつけ強化しないとやばいよ。