いちごちゃん

はやく〜〜!

こぐまの留守番の友、いちごちゃん。セクシーなおちょぼ口はなぜかイエローいちごちゃん。たまごちゃんと似てるようで違うよ、いちごちゃん。
そしていちごちゃんはふたごなんだ♪妹のほうに顔はないけどねん〜^^;
ちょっと甘い匂いもするんだよ♪

いつもは、後に家を出る私がサークルにいちごちゃんを置いて出かけるのに、今日は彼が後に出たもんだから、勝手がわかってなくて、いちごちゃんはこぐまの、目が届くのに手の届かない場所へ・・・。

今日はおもちゃがひとつもなくて、仕方なくタオルで遊んで暇をやり過ごしてた様子。


晩御飯のあとに、いちごちゃんを出すと、いつになく凶暴な感じで遊びだしたこぐまっち。夢中なり。ちょっと拝借して写真を撮ってみたら、立ち上がってちょーだいされた。
ナイスショットが撮れてうれしかった♪♪♪