うれション出血大サービス

はい、キムチ〜(チーズのかわり)

夕方に友達と一緒に家に帰ってきたら、こぐまは、人が帰ってきたのが嬉しいのと、1ヶ月ぶりに会うその友達(はたして覚えてるのか謎だけど)に大興奮したのとで、部屋中を2本足で走りまわりながらうれションを・・・。
掃除してる横でまだうれションし続けてるし!


その友達と家の近所に飲みに行って、あとから別の友達も来た。で、帰る前にうちに寄ってってよ、ってことになり、友達2とこぐま、初対面。うれションこそしなかったものの大歓迎。今まで女の友達しか家に来たことなかったし、20代の男の人はうちの彼以外では初めて接した。うーん、いいことだ^^色んな人を見るのは大事というしね〜。結構体のおっきな友達なんだけど、びびることもなく〜^^大きな犬はシュナサイズでもこわいのにね〜。
むしろ、わんこ経験不足の友達2のほうがびびってた。うわぅ〜とか言いながら。びびりすぎ。図体でかいくせに。
だんだん慣れたのか、携帯でこぐまとツーショット撮ったりしはじめた。


こぐまさん、最近たくさんNEWな人々に会って、経験値積んでます。