一人でも遊べるよーv

た、たのちぃ。。!

このごろ、仰向けになって遊ぶことを覚えたこぐま。最初は仰向けにしようとすると嫌がってたけど、今じゃ、楽しい雰囲気でなでなでしてるとすぐにころんとひっくりかえっちゃう。


ふっと見ると、一人でも部屋の隅のへんで、ころころ仰向けになって、あうあうと口をあけてる。仰向けになると、絶対噛み噛みしたがるのはちょっとなぁ。
でもかわいい!!!

携帯電話を買ったときについてくる、ださーいストラップで遊ぶのも大好き。


おもちゃとの格闘も好きになってきたし、なんだか一人で遊ぶのが上手になってきたなぁ〜。
昼間、お留守番タイムが長いから、一人で上手に遊べるようになったのは、うれしい^^

ところで、ファーがのびてきたね〜。お店で目からあごにかけてぐるーっと変に刈り込まれてたところ、早くのびてくれるといいね!