ついに・・・初めての!!

にあうぅ〜〜?

友達と歩いてたら、子供服のお店に、ワンコの服もおいているところがあって、
それが子供服とおそろいで、めちゃくちゃかわいい!!!
旅に出そうな雰囲気のシックで秋っぽいオーバーワンピとか、ベレー帽とか。
それを見てるうちに、急に、こぐまも・・・!!!という気持ちがむくむくと。
そこのお店はXSサイズはないので、無理で、
ロッテデパートの近所にある店で、ついにXSサイズ発見!
背中にPのマーク付きのTシャツ。赤いんだけど、お腹のほうは黄色。
たまたまプードルのPで、うれしいなぁ。そこでもXSはひとつしかなかったから。


家に帰って早速着させてみると、
全然いやがらなかった。不思議。実家のうさぎは首輪ちょっとつけるだけでも大騒ぎだったのに・・・。ま、うさとは違うか〜。
ずっと着せててもなんともないみたい。


サイズもぴったりで、なんか・・・・・・かわいい!!!
うぷぷぷぷ、と笑ってしまったけどね^m^

帰ってきた彼は、
「うは〜、何これ〜?」と大笑い。
ちょっとおサルさんみたいだよねぇ、やっぱり、と話した。
色のせいかな、やっぱ?^^;

早くも着せ道楽の世界にはまりそうな予感・・!!
でも、最近ぐんぐん大きくなってきてるこぐま、Pシャツはいつまで着れるかね〜?