早くも成長??

くーくー。たーっくさん寝るよ、毎日!

来た当初は、ほんの数歩でも私が離れると、ぎゃーぎゃーと鳴いてたこぐま。
そういえば、最近、私がシャワー浴びに行っても、一人でおとなしく待ってるか、
サークルにいれてある骨ガムに夢中になってるなぁ。
・・・なんか成長著しい?


でも、トイレがまだ全然だめ。
もっとしっかり、私も見てないと・・・。反省。
今日、友達に、「私の時はうちのシーズーにトイレトレーニングした時、完璧に覚えるのに、実に7ヶ月かかったよ。」といわれて、あんぐりしてしまった。
そ、そんなに!?
失敗とかもなく、完璧になるまで、との話だったけど。

うーん、あせらず、気長に、ってことか。