また吐いたT-T

ぐっすり。

こぐまがまた吐いた。しかも朝。なんでだろう?????


今回は、吐いたものを見ても、なーんにも見当たらなくて。
前回は髪の毛を食べちゃったのが原因だってはっきりわかったけど、今度は何のせいなのかわかんないから、余計心配・・・。


でもまた、しばらくしたら元気にご飯も食べて、お水も飲んで、走り回った。ご飯は、最近はふやかさずにあげてたけど、今日はさすがに心配だからふやかした。


ところで、今週末から、ビザの問題で、1週間弱日本に帰ることに〜〜〜〜〜〜。
こぐまに会えないのは寂しいだろうなぁ・・・
たった1週間ともいえるけど、仔犬の成長は早いからな〜。

というわけで、トリミングはまたちょっと先のばしになる予感。
帰ってきたら、ちょうどお散歩デビュー目前なので、楽しみ!
私がいない間に、彼と愛を深めてることでしょう(笑)。最近彼がすごい親ばか(犬ばか)になってきてるから、それがレベルアップする予感。もとはと言えば、わんこ飼うの、反対だったくらいなのにね!