運ぶ、運ぶ!

おすわりもさまになってきたぁ?

おもちゃを運ぶようになった!口にくわえて、とってってってって、と自分の陣地に運ぶ。私としては、クレートの中に運んでくれると、そこを自分の場所って思ってるわけだから、嬉しいんだけど、こぐまはトイレに運んで、そこでがじがじ噛んで遊んでる。

最近おしっこは、私がじーーーーーーーっと見てると自らトイレに行ってちゃんとそこでするように!!うんは、何故か、別のとこでするけど・・・。

そのトイレの上でおもちゃで遊んだり、くつろいだりしてる。

今日、私が使ってたペンを口にくわえてトイレに持ってってしまった。だから、「持ってきて〜〜」といったら、おいでおいで、って意味って思ったらしくて、戻ってきたんだけど、半分くらい来たとこで、「ちがーう。ぺん!ペンもってきて〜」と言いながら、トイレのほうを指したら、
「え?あれのこと?」って感じで私を見ながら、またトイレに戻って、ペンを持ってきた!!!!!!!!!
うわーーー。通じてる?!びっくり。
でも、ちょーだい、って言っても、「いやーん」ってな感じでくれないけどね^_^;
でもでもわんって・・・・・すっごい!!!