もっとわかりやすい写真・・

つるつるつるりん!

こぉんな感じ!!
ほんとにさむそう・・・・・・


ところで。
夜、近くの公園にお散歩に行ったら、知らないおばちゃんに、「知ってるらっしゃるかもしれないけど、こういうリードよりも、長さが自由になるリードのほうが、わんこも飼い主も楽チンよ」と話しかけられた。
そうなのかな〜〜。
そんなリードを使ったら、反対に危なそうだけど・・遠くにいっちゃったりして。どうなんでしょ。

こぐまはお散歩大好きみたい。
軽快に歩いたり、私が走ると走ったり。
でもやっぱり、私から離れるのがすごく嫌みたいで、必死で追いかけてるだけなのかも??心からお散歩を楽しんでるのかはまだ謎〜〜

あとやっぱり階段が怖いみたい。
でも、下でおいでおいで〜〜、って言い続けたら、がんばって降りてきた。意外とあっさり、クリアクリア♪

あと、やっぱり人好きだ〜〜〜〜
散歩してる最中も、あちこちの、自分の気に入った人の側に行きたがって、大変だった・・・。
そうすると、飼い主もお話しなきゃいけないじゃ〜〜〜ん。
彼が一緒ならいいけど、一人だったから、あせったよ。まだ韓国語に自信のない私^^;
でも、案外いい練習になるかもね?!うん、これからはこぐまを見習って、積極的に行くか(笑)。