脱ぐと・・

はだかはだか〜〜

ひっぱりましたが、ここに公開です。
って、ひっぱったわけじゃなくてね、日曜はショックから立ち直っておらず、貼る気になれなかったんです・・。
ははは


でももう大丈夫〜〜。

しかし、朝、起きた時、いつものように、出してくれ〜!って騒いでるこぐまのサークルに、はいはい、って寄ってった時、すっぱだかこぐまに、どきっとした(笑)。
慣れてない(笑)。


寝るときに、自らケージに入っていくようになったのは、やっぱり寒いからなんだろうか。
ほんとに、皮膚だからな〜〜〜〜〜〜〜。そりゃ寒いか。
毛があまりにも短いから、だっこすると、まるで人間の赤ちゃんでも触ってるみたい。体温が伝わってくる!

あと、今まで目が見えてなかったのが、はっきり見えるようになって、こぐまの気持ちまでなんだか伝わってくるように!!
表情が見えるから、なんか伝わってくる!(笑)
いいこと〜〜!